ようやく雨が止んで

岐阜県で大雨特別警報が出ているので、皆さんにはご心配をおかけしています。ここは今朝からほぼ雨も降らず大丈夫です。

京都から来ていたロキ&レビのお姉ちゃんも、今朝家を出て京都へ帰りました。お昼前には無事に到着したのでホッとしました。
彼女にはいっぱい仔犬の面倒を見てもらって本当に助かりました。今度はまた離乳食が始まる頃に来てくれることになっています。
このところ、彼女に撮ってもらった写真ばかり使っていましたので、明日からは自分で写さなくては・・・
2018.7.7a
生まれて1週間で仔犬用ベッドは小さくなってしまったので、これよりもう一回り大きいベッドも買ってきました。
2018.7.7b
昨日からクラブの皆さんの雨の情報が知らされました。WISH君とHOPE君の住む福岡はかなり水が道路にあふれているようで怖いです。2018.7.7c
高知の四万十川は凄い水かさです。

コー君とリー君は雨が止んだのでやっとベランダに出ることができました。2018.7.7f
愛知県のジャック君とブーベは雨の中、レインコートを着て散歩です。やはり近所の川はかなり増水していたようです。

こちらは北九州のリンダちゃん。今日は雨も止んで学校へレッスンに行ったようです。リンダちゃんは新しい妹と一緒です。
2018.7.7i
他にも広島や岡山の会員さんからも無事と連絡がありました。連絡されていない方で、被害に遭われた方はいらっしゃいませんでしょうか?