昨日から今日にかけて

昨日は愛知県からジャック&ブーベのお母さんが遊びに来てくれました。ちょうどお昼だったので、久しぶりにヤマゴヤにランチに行ってきました。
いつもの罪悪感を感じない野菜たっぷりのワンプレートランチは満足感でいっぱい!

スライドショーには JavaScript が必要です。

さて、仔犬とのご対面。ちっちゃなエアデールを初めて見る彼女。仔犬のかわいらしさに圧倒されていました。2018.7.21d
ここ2,3日で目を開けて、少しずつ歩けるようになってきたせいか、可愛さが増してきています。
2018.7.21e
もー、みんな可愛い~2018.7.21f
寝てても起きてても可愛い~2018.7.21g
つい、起こしたくなっちゃいそう・・・2018.7.21h
3頭が揃っています。だれかな?2018.7.21i
今日はお昼過ぎに栃木からリルちゃんファミリーが来ました。仔犬は目が覚めたらすぐに産箱から出して、こちら側でトイレタイムにしています。もう、片手でトイレをさせるのは重くて難しくなりました。2018.7.21j
今まで十分お乳が足りていたので、ほ乳はしていませんでしたが、離乳食を始める準備段階として今日から山羊ミルクを飲ませるようにしました。みんな初めてのほ乳瓶ですが、ちゃんと飲めるようになりました。
2018.7.21k
リルちゃんはずっとエアデールパークにいましたが、ここは日陰も多く、涼しいのでのんびりと木蔭で寝ていました。
リルちゃんファミリーは、今日は阿木の旅館「孫八」でお泊まりです。明日もまた午前中に遊びに来ます。2018.7.21l

夕方近く、愛知県から琥珀のお母さんとお姉ちゃんが来ました。もう少し早く来るはずでしたが、途中で寿老の滝で琥珀を遊ばせてきたので遅くなりました。