ルナちゃんファミリー

愛知県からルナちゃんファミリーが仔犬に会いに来てくれました。ルナちゃんのお母さんは仔犬たちが生まれた次の日に東京へ出張に行った夫の代わりに1泊でお手伝いに来てくれたので、仔犬に会うのは2回目です。お父さんとお姉ちゃんは初めて仔犬に会いました。

今日は写真をたくさん撮ってもらったので、それをずらずらっ~と載せます!2018.7.14a

2018.7.14b

2018.7.14c

2018.7.14d
昨日まではお料理用のハカリで体重を計っていたのが、今日からベビースケールに変わりました。デジタルは使いにくいので、昔ながらの体重計。2018.7.14e
毎日体重を計ったら新しいリボンに取り替えます。2018.7.14f

2018.7.14g

2018.7.14h

2018.7.14i

2018.7.14j
ルナちゃんの母さんが最初に見たときから約3倍の体重になりました。
“大きくなったねー”2018.7.14k
最初はオロオロしていたきくちゃんもすっかりお母さんらしくなり、驚いていました。2018.7.14l

2018.7.14m