カノン、久しぶり~~

朝早く、愛知県に住むカノンのお母さんから電話がありました。
“今から行くよー”
今日は仔犬を見に来る予定でしたが、昨日の電話ではちょっと調子が良くなさそうで無理かも、と言っていたのでビックリ。
それも、カノンが一緒!後ろの席に乗っていたカノンは私に会うと大喜びでした。
“エアデールパークで待ってる?”
今度の12月には10歳になるカノン。自分のおうちの庭はエアデールパークよりもずっと広く、ひとりでパークへ行っても遊ぶわけでもないので、車で待っていることにしました。
今朝は涼しくて、車の窓を開けておいたらワンコは中にいても全然大丈夫です。

カノンのお母さんとワンコ部屋にいると、カノンが赤ちゃんを産んだときのことがよみがえってきました。
カノンのお母さんが来るまで朝ご飯をやるのを待っていたので、ふたりでいっしょに特製ミルクをやりました。そして、コーヒーを飲みながら少しおしゃべりすると、カノンと一緒に帰って行きました。
“今度は主人がいるときにカノン連れてきてやってね~”
夫はカノンの若い頃にトリミングをして、ショーに連れて行ったりしたので、カノンは夫のことも大好きです。

写真は昨日遊びに来た友達が撮ってくれた写真です。
2018.7.27a
そろそろお乳を飲んでいる写真も終わりになりそうです。
2018.7.27b
歯も少し生え始めてきたので、きくちゃんもお乳の周辺が赤くなっています。2018.7.27c
それでも、自分で仔犬たちの側に行ってお乳をやるのは凄いなあ~2018.7.27d