歩く練習?

仔犬たちが目を覚ましたときに、結構動き回ってなくようになりました。それも、「這う」という感じではなくて「歩く」に近くなってきました。
“お母さん、お母さん・・・” と、まだ目が開かないのに、首をあちらこちら動かして探しています。
“ほら、きくちゃん。呼んでるよ”
今日はちょっと仔犬たちを無視するときがありました。そろそろ、離乳が近くなってきたかな?いつもなら、そろそろまずは山羊ミルクからやっていますが、今回は頭数も少ないので特別やっていません。

“きくちゃん、それは赤ちゃんのベッドだよ!”
きくちゃん、絶対にどきません。何を考えているのかなあ・・・2018.7.16a
仔犬たちも外の世界に出てそろそろ歩く練習をしましょう。「外の世界」って産箱の外のことです。
2018.7.16b
ブル君はお母さんを探して歩き回りますが、見つからないのでずっとないています。2018.7.16c
ピンクちゃんも最初は歩こうとしていましたが、2018.7.16d
ベッドの縁にあごをかけてここでなくことにしました。2018.7.16e
今日は誰も仔犬を見に来る人がいなかったので、お昼頃少しだけ土岐アウトレットへ行きました。着いたとたんに後悔・・・暑いよー、ここは多治見のとなりじゃん。
お昼はベーグルベーグルでいただきました。ここなら、それほど混んでいません。レストランに並ぶ気はしないし、ごった返したフードコートも行きたくありません。2018.7.16f
デザートはリンツで。ここもイートインのところがいつもだいたい空いているのでよく来ます。
2018.7.16g
お孫ちゃんのワンピースとサンダルを買って早々に引き上げてきました。