ひとりでできたね!

昨夜午前1時半頃、お乳タイムを終えたきくちゃんをフリーにしたまま、ロキ&レビのお姉ちゃんと交代した私はワンコ部屋のベッドで横になりました。さすがに疲れたので、ひなちゃんがキッチンでヒーヒー言ってましたが、そのまま眠ってしまい、仔犬の声で気づいたのは5時でした。

産箱を見ると、小さなベッドの中に1頭だけヒャアヒャアないています。あとの子はなんときくちゃんがお乳をやっていました。ひとりで横になったようです。取り残された1頭がかわいそうでしたが、きくちゃんだんだんこんなこともできるようになりました。

仔犬たちの小さなベッド、汚れたので洗濯しました。代わりに登場したのが、次に大きなベッド、次というよりはいきなり大きなベッドになってしまいました。仔犬たちを寝かせていたら、簡単に飛び出して下で寝ていました。すると、ベッドはきくちゃんが占領しました。2018.7.4a
お乳タイムの後のブル君。お母さんの手に抱かれています。2018.7.4b
オレンジちゃんに手をかけて寝るブル君。2018.7.4c
またまた、仔犬たちのベッドに座り、仔犬たちをじっと見つめるきくちゃん。2018.7.4d
お母さんの側に寄りたくて、ぐいぐい前に進んだら、そこにはベッドの高い壁が・・・きくちゃんのお腹と間違えて下に潜り込んでしまいました。これはちょっと危険なので、撤去しました。
2018.7.4e
ようやくそろってお乳タイム。
2018.7.4f
4頭しかいないからみんなお腹いっぱいに!
もう飲めないよーとひっくり返りました。2018.7.4g