暑くて散歩もできない

本当に暑い!ここは夏が涼しいから、冬の寒さが厳しいのも乗り越えることができるのに。夏にこんなに暑いなんてまるで損した気分。なんて、文句言っているけど、愛知県はもっともっと暑い!!!

今晩、あともう少しで東京から娘とお孫ちゃんがやってきます。ほんの2泊ほどだけど少しでも涼しいところで過ごして欲しいのに、東京と変わらないって言われそうです。
せっかくお孫ちゃんに会うから、朝一番でひなちゃんを連れて豊田藤岡の方まで猿投の桃を買いに行ってきました。

朝の9時半過ぎだけど、ほんの少しでもひなちゃんを散歩させてやりたいと思って、愛知県緑化センターへ寄りました。
外はすでに31度。駐車場から少し入ったところで、日陰の所をウロウロ。2018.7.17a
ほんの10分ぐらいしか散歩できませんでした。。。それでも、ひなちゃん満足していました。2018.7.17b
夕方のお乳タイムのあとの仔犬たち。みんなお腹いっぱいになってごろり~2018.7.17c
最後までお母さんのそばにいたきいちゃん。2018.7.17d
ブル君の幸せそうな寝顔。2018.7.17e
そういえば、今日ピンクちゃんが薄目を開けていました。そろそろみんなの目が開く頃です。