病院の後は恵那峡

毎度のことですが、動物病院へ行った後は恵那峡の散歩、というのが我が家の定番です。昨日はひなちゃんを病院へ連れて行きました。一番の目的は狂犬病の予防注射ですが、定期的な血液検査も、エコーも、耳も・・・とあれこれお歳のせいか見てもらうところは多くなりました。
まあ、とりあえず心配はありませんが、血液検査の結果は心配です。
きくちゃんのことも先生に確認して、食事も今まで通りで大丈夫と言われました。

恵那峡の桜はまだ3分咲き?ぐらい。

どんよりとした天気ですが、気温が高くてムシッとしていました。

そのせいか、ひなちゃんもハアハア言いながら歩いていました。

暑いからもう帰ろうか?と言っても聞こえないフリ。ひなちゃんはスタスタ奥の方まで歩いて行きました。

上の広場まで行き、この間も写したハートの前でまたパチリ。10秒のタイマーで写真を撮りますが、なかなか10秒ではうまくいきません。何回か挑戦してもひなちゃんはあっち向いていました。

広場ものんびり散歩して帰ってきました。