東海エアデールテリアファンデー

昨日は長野県飯田市で東海エアデールテリアファンデーが開催されました。朝10時半に飯田運動公園で集合ですが、その前にいつものように「リンゴの里」でお買い物。もちろんブドウも松茸も・・・でも、リンゴは買いません。。。

散歩会が始まりました。

12頭のエアデールが並んで歩きます。

公園の中を大きく回ってから、もう一度小さく2周しました。

お昼のお弁当はビストロ「美城」で配達していただきました。思ったよりもずっと豪華で大きなお弁当にみなさん大喜びでした。美味しい~~

散歩会の後は、近くの梅花園まで行ってリンゴ狩りです。リンゴ狩りは初めて、という方ばかりでテンション上がります。

リンゴ園の方が色々と説明して下さりました。4種類のリンゴがあり、食べ放題なのですがお腹もいっぱでそんなには食べられません。

それでも、結構たくさん食べて来ました。。。帰りはここでリンゴなどを買って帰ってきました。

昨日は中央道の工事渋滞もすごくて、私たちは山道から帰ってきましたが、遠くの方は中央道から帰るしかなく本当にお疲れ様でした!