今週はカドリールがありました

なんだかんだと毎日用事があって、その中でつうしんの編集もして、イベントの調整もして・・・と前回のブログは「追われています」を「終われています」と書くぐらいのあわてようです。「終わり」どころか、つうしんの編集はまだ真っ最中です。

一昨日はカドリールの練習日でした。お天気も良くて最高のコンディションのはずですが、復習が足らなくて忘れているところもあり、思うようにはいきません。同じような年齢の仲間ばかりでなく若い人もいるので迷惑かけっぱなしです。◯十年後にはきっと分かっていただけることでしょう。
せっかくビデオは撮りましたが、今回ダウンロードしたサイズが大きくて画像で切り出すのも時間がないのでやめました。

お昼は土岐の方のお店へ行きました。鰻ランチです。

終わってから、紅葉君がエネルギー発散にエアデールパークへ来ました。紅葉君もカドリールのBチームの一員として頑張っていますが、たらたらとしたカドリールではエネルギー発散できないようです。
おもちゃも持ってきたのに、自然のおもちゃが一番楽しいようです。

今日もまた午前中は美容院、午後からはパソコンに張り付いていました。気持ちばかり焦りますが、作業がなかなか進みませんでした。
癒しはもちろんワンコたち。3頭が仲良く遊んでいます。

忙しいのに容赦なく降り注ぐ落ち葉の雨。これを見てもまたため息が・・・
最後の写真はすず。