また行って来ました・・・

キャナリーロー、またランチに行って来ました。今日は刈谷です。
夫がちょうどお昼頃仕事が終わるというので、ランチに釣られてお供してきました。それまでの1時間ちょっと(結果的には2時間近く待ちました)、どこへ行こうかな?
駅で車を降りてアピタまで歩いて行ったら、また日傘を忘れたことに気づきました。どうしても、うちから出てくると、日傘が必需品になることをすぐ忘れてしまうのです。最近テレビでも日傘を使うことを推奨していますが、ホント日傘はあると全然違います。

アピタで日傘を買いました。これは今日乗ってきた夫の車に、家にある物は私の車に乗せておくことにします。我が家から日傘を差して家を出ることはあり得ない、車じゃなければどこにも行けないので、車に入れておくのがいいとやっと気づきました。。。2019.6.25a
さて、12時過ぎちゃったから待たなくてはいけないかな?と思って刈谷のキャナリーローへ行きました。混んでいましたがすぐに座れました。前回写真を忘れたので、今日はしっかり撮りました。
ランチでパスタかピザを注文したら、あとはビュッフェです。それが結構種類があるのと、野菜が多い! 野菜だから良いかとどうしても食べ過ぎてしまいます。それもどれも美味しい~
2019.6.25b
パスタは海老とホタテのクリームソース。
2019.6.25c
ピザはマルゲリータ。
2019.6.25d
今日は二人ともドルチェを付けてもらったので、6種類別々のを選んでシェアしました。
2019.6.25e
さて、最近ここにいることが多い女の子達!ひなちゃんはそれでも今日は別の部屋で留守番でしたが、帰ってきて庭に1回出たあとは、またここ。。。
きくちゃんが特に不服そうな顔(真ん中)。あともう少し我慢してね~
2019.6.25f