春のエアデールテリアファンデー

今度の日曜日からエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの春のエアデールファンデーが始まります。
まずは24日(日)は東海地区から。大府市の愛知健康の森で散歩会です。今回はしつけ教室はありませんが、その代わりにワンコたちが落ち着いて歩けるように皆さんと一緒に練習しようと思っています。そのあとは、もちろんお楽しみも・・・ランチはおしゃれなカジュアルフレンチです。散歩会ではゆっくり飼い主さん同士でお話しすることはできませんから、ランチの時間に存分におしゃべりをして下さい!

散歩会の始まるのは11時ですが、早く着いた方は向かい側にある「げんきの郷」で野菜を買ったりできます。また、早めに公園を一回りしてワンコたちが少し落ち着いてからイベントに参加するのもいいかもしれません。
我が家からも結構遠いのですが、私たちもなるべく早く行くようにします!

まだ、参加表明されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ早めのご連絡をお願いします。

さて、今日は暖かくて良い日でした。とても2月には思えませんでした。
ワンコたち4頭が勢揃い!前の列、左からきくとひな。後ろは左からランディとすずです。2019.2.18a
最初はみんなと一緒に並んでいたすず、急にひなちゃんが怖くなって後ろに下がりました。
私の場所はここかな・・・
きくちゃんも相変わらずひなちゃんと並びながらも少しのけぞっています。。。
2019.2.18b