準備完了?

まだまだと思って過ごしていたのに、もう本当に日にちが来てしまいました。
一応、ショーの準備は終わったつもりです。。。

オーストラリアのSueはすでにシドニーを発ちました。明日の朝にはセントレア空港に到着です。Sueは10月にはアメリカでモンゴメリ展に行き、息子さんの所へ行き、まだ10日ほど前に帰ってきたばかりです。そして、今度は日本へ。そんなに忙しい中を来てくださることに心から感謝です。

明日の朝出発するのは高知のコー君、リー君もです。一日かけて夕方には「旅館孫八」へ到着します。また、北海道のタピオのお母さんも明日の夕方にはセントレアに到着します。土曜日は朝から我が家で最後のトリミングです。他にも宮城県のジジ君も明日の夜には出発するのかな?土曜日の朝には遠方から続々と皆さんが我が家に集まってきます。
皆さんと楽しい時間を共有できるのが本当に嬉しいです。