ハロウィン

ハロウィン・・・いつのまにか有名になってしまったハロウィンですが、我が家にはなんの影響もなくて・・・せいぜいスーパーに行ったときに、お店のハロウィン仕様で気づく程度でした。
それでもちょっとだけ身近にハロウィンを感じたのは、ラインで送られてきたお孫ちゃんのハロウィンパーティーと、北九州のリンダちゃんちのハロウィンの写真です。2017.10.31a
他は先日送ってきた琥珀ちゃんの写真。
2017.10.31b
高知のルーク君は犬用バランスボールの練習中。ちゃんと上にお座りもできました。
2017.10.31d
4本足も乗せることができました。毎日お母さんがいっしょうけんめい教えています。
すごいね!!!
2017.10.31c